« マイボートで釣れない時は | トップページ | 外房ヒラマサⅣ »

2005年7月24日 (日)

外房ヒラマサⅢ

2005.7/24

 今回も外房は長栄丸にヒラマサを狙いに行って来た。メンバーは私と原ボーである。

 最近の釣果では、ちぃっちゃいがカンパチも混ざっている模様で、もちろんヒラマサも釣りたいが、カンパでもいいかなぁ~なんて贅沢に思いながら外房に向かった。

 朝一にカンパも視野に入れて海中公園沖のポイントにて釣り開始。が、全くダメである。どうやらイルカが入ってきたみたいであると船長が言っていた。イルカは見るぶんにはかわいいが、釣りをしている時はやっかいな動物である。

 仕方ないので真潮根にポイント移動してシャクり始めると、船中初ゲットで、4キロ弱といったところ。結局あと一回同船者にバイトがあったがラインブレイクで終了。

 またボーズです。ガックリ!

 釣り船 長栄丸 料金 9500円

|

« マイボートで釣れない時は | トップページ | 外房ヒラマサⅣ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2104210

この記事へのトラックバック一覧です: 外房ヒラマサⅢ:

« マイボートで釣れない時は | トップページ | 外房ヒラマサⅣ »