« 外房ヒラマサⅥ | トップページ | 鹿島ワラサジギング »

2005年9月24日 (土)

相模湾カンパチ

2005.9/24

 この所相模湾のカンパチの調子が良く、ポイントも亀城根周辺だったので、ポイントが目の前の佐島港の相洋丸にヒデキと二人で行って来た。

 当日はあいにくの雨模様で、風もちょっと強め。しかしポイントまで徐行でも10分程度だったのであまり苦労はなかった。釣りを開始すると私達以外は、1キロくらいだがポツポツと釣り上げている。私達のジグがちょっと大きいの?それとも船長が言うようにフックが大きいの?

 アタリが遠のいたので島下にポイント移動。ここでようやく、まともなサイズ(3キロくらい)のカンパチをゲット。同船者がネ。島下は後がつづかずに、もう一度朝一のポイントに移動する。

 ラスト1時間をここで粘ったが私達はゲットならずに終了でした。船中の釣果は1~3キロのカンパチ4尾でした。残念賞~。

 ボーズは慣れてます(・・;) んん? ここは外房じゃないんだっけ(>_<)

 釣り船 相洋丸 料金8000円

|

« 外房ヒラマサⅥ | トップページ | 鹿島ワラサジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2130026

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湾カンパチ:

« 外房ヒラマサⅥ | トップページ | 鹿島ワラサジギング »