« 富津シーバス | トップページ | 東京湾サワラジギング »

2005年12月23日 (金)

外房ジギングパートⅦ

2005.12/23

 10日くらい前からコンスタントに5~10尾くらいの釣果を上げている。秋マサなのでサイズもいい。そういうことなら行きます。川津港の新勝丸に予約を入れる。メンバーは私と原ボーです。

 釣果の方が3日くらい前から急に悪くなってきてしまったが、予約も入れてしまったし、今日だけは釣れるんじゃないかと、淡い期待を胸に出発。相変わらず迷子になりそうな道を抜けて港到着。左舷胴に釣り座を確保。

 海中公園沖からスタートするが、カモシ船を含め全く釣れていない。潮が全然流れていないと船長が教えてくれた。

 しばらくして同船者にヒット。簡単に上がってくるのでヒラマサではないと思って見ていると、1キロ強のチビカンパチでした。

 その後は何にも起こることなく、終了の時間です。

 釣り船 新勝丸 料金 9500円

|

« 富津シーバス | トップページ | 東京湾サワラジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2159881

この記事へのトラックバック一覧です: 外房ジギングパートⅦ:

« 富津シーバス | トップページ | 東京湾サワラジギング »