« シロギス釣り | トップページ | 若いと思っていたが・・・ »

2006年6月26日 (月)

デ・デカイ!

 昨日25日(日)に佐川君がよくお世話になっているプレアデスに乗り合でジギングマダイに行ったらしいのですがた・た・た大変なことが・・・

 釣り上げたのは船長なんですが、ベイジギングロッドに200番ベイトリール、PE1.5号、リーダーフロロ25号で、クエ(モロコ)1m20cm(重さは秤がなかった為わからず)を釣り上げました。ちなみに東京湾口で!2006625

 これは凄いを通り越して事件だと思います。一緒に行っていた佐川君もちゃっかり2キロのマハタをゲットしたみたいなのですが、クエが凄いがらマハタの話題がイマイチインパクトにかける。普通ならマハタでも凄いのにネ(^_^;)

 

|

« シロギス釣り | トップページ | 若いと思っていたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2390616

この記事へのトラックバック一覧です: デ・デカイ!:

« シロギス釣り | トップページ | 若いと思っていたが・・・ »