« デ・デカイ! | トップページ | 7月2日は・・・ »

2006年6月28日 (水)

若いと思っていたが・・・

 体の調子のせいで2週間休んでいたジムに一昨日久しぶりに行った。

 最初はディープジギングの体力強化のために通い始めたジムだったが、最近はダイエットの方がメイン?になってきている(・・;)

 ジムに着き最初に恐る恐る体重計に乗ったが思ったよりも増量していなかった(^-^)

 久しぶりなので、ムリをしないように軽めにマシーンをこなしてから1時間のウォーキング&ランニング。
 終わった後は疲れも無く「たいした事ないな!」と余裕ブッこいていたら、今日になって筋肉痛が襲ってきた(T_T)

 ムネ筋が痛い。
 ウデ筋が痛い。
 モモ筋が痛い。

 すぐに筋肉痛がこないのは歳のせい?

|

« デ・デカイ! | トップページ | 7月2日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2420254

この記事へのトラックバック一覧です: 若いと思っていたが・・・:

« デ・デカイ! | トップページ | 7月2日は・・・ »