« ’061泊2日高知シイラ遠征 | トップページ | 急遽・・・ »

2006年6月20日 (火)

やっと・・・

 去年の正月から溜まっていた過去の釣行記がやっと全てUPし終わった。
 長くダラダラ書いてあったりもしますが、気が向いたら読んでみて下さい。

 これからは日記・コラム・つぶやきも書き込もうと思っています。

 さっそくつぶやき・・・
 先週に知り合いがバスメイトツアーで九州にクロマグロ狙いで行ったのだが、BIGONEは出なかったものの、2日で10本のクロマグロをキャスティングでゲットしたのだ!
 う~~~羨ましい~~~(><)
 私は釣果が物凄く気になっていたので、釣行初日の夜にメールで友人に確認してしまうくらい(・・;)
 それでも気が治まらず、帰ってきたばかりの兼三さんに合って話を聞こうとバスメイト開店と同時に入店して、兼三さんに質問攻め(^_^;)

 なぜそんなに気になるかというと?
 私も行くのです。7月28日~30日に。
 早く行きたいです。
 凄く行きたいです。
 先は長いです(ToT)

|

« ’061泊2日高知シイラ遠征 | トップページ | 急遽・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2309294

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« ’061泊2日高知シイラ遠征 | トップページ | 急遽・・・ »