« 第2回マンビカートナメント | トップページ | マグロで頭がいっぱい »

2006年7月24日 (月)

行かなきゃ釣れない

先週末に3日間の予定で八郎潟にBASS FISHINGに行っていたオオヤンから先ほどTELがあった。
前情報は1日10~50尾程釣れていて、巻き物系にも“ガンガン”らしかったのだが、実際はそう簡単なものではなかったようだ。
今年は私同様、オオヤンも遠征にはツイてないみたいですネ(-_-;)
しかし、行かないと釣れないのもまた事実です。
これにメゲずに、また頑張りましょう(^-^)

そして私めは今週末28日~30日に、とうとう、待ちに待った黒マグロです!
長かったなぁ~。
随分待ったなぁ~。
待ちすぎてマグロもいなくなってしまってナイ?

当日お世話になる鰤走(しわす)の釣果報告を見ていると、マグロゲットの釣果が日に日に落ち、最近は見かけなくなってきてしまった!(ToT)

いつもの私なら「我々が行く時だけ爆釣なんだよネ~」と何の根拠もなく強気で笑っているのだが、今年の私の貧果ぶりからすると“本命ゼロ”が見え隠れする。

でも、やっぱりマグロは釣りたいヨ~~

|

« 第2回マンビカートナメント | トップページ | マグロで頭がいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2787508

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなきゃ釣れない:

« 第2回マンビカートナメント | トップページ | マグロで頭がいっぱい »