« 行かなきゃ釣れない | トップページ | 行ってきます »

2006年7月26日 (水)

マグロで頭がいっぱい

28日から行く鰤走にて本日26日、久しぶりにマグロが釣れた。
16キロを頭に同サイズを5本、キハダも混じり計7本だそうです。

鰤走にしては16キロはそんなに大きなサイズではないが、最近釣れていなかったので正直、ホッとしている(まだ自分が釣ったわけではないのに・・・)。

今日、九州地方は待ちに待った梅雨明けで天候の不安は無くなった。
マグロもサイズを問わなければ釣れそうダ!

どうやら「大丈夫、絶対釣れるから」と強気で笑えそうかナ?(^_^;)

|

« 行かなきゃ釣れない | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2812004

この記事へのトラックバック一覧です: マグロで頭がいっぱい:

« 行かなきゃ釣れない | トップページ | 行ってきます »