« ’06相模湾シイラ | トップページ | シロギスリベンジ »

2006年7月 5日 (水)

毎週録画しています(-_-)

元来、お笑いTVが好きな私ではあるが最近特にハマッているTV番組がある。
それは“いきなり!黄金伝説”である。
人一倍料理(食べ物)と海(魚)に興味がある私は、いろんなタレントが節約料理をしたり、
よゐこ濱口が海でモリを突き「獲ったド~!!」なんて絶叫するたびに楽しませてもらっている。

その“黄金伝説”が先週放送分から、さかなクン主演で“海の上で1週間釣った魚だけで生活する”をOAしている。

この“さかなクン”、さすがに魚の知識は超人的で、なんでも知っているみたいだ。
それに今回は釣り船で釣りをしている。その魚を料理して食べる。
エサ釣りも好きな私としては楽しい事だらけです(^-^)

前に佐川君が「さかなクンだったら魚の話題で朝まで飲み明かせる」と言っていたが、その意見に私も賛同します。

今週のOAも楽しみです(^-^)

|

« ’06相模湾シイラ | トップページ | シロギスリベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2498572

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週録画しています(-_-):

« ’06相模湾シイラ | トップページ | シロギスリベンジ »