« ただいま! | トップページ | 九州黒マグロツアー »

2006年8月 1日 (火)

二連チャンです

8月5日と6日の2日間に釣行の予定だ。

6日は前から決まっていた相模湾のシイラをかねい丸から仕立てで狙う。
参加人数は9~10人と大所帯だ。
このところの涼しさでシイラの活性があまり良くないみたいだが、金曜日くらいから良い天気になりそうで、気温も高くなる予報がでている。
そうなればシイラの活性も上がるかな!?(^-^)

そして、5日は今日急遽決定した釣行。
2週間以上前から気になっていた日立丸で、カツオ、キメジのキャスティングに行ってくる。
数、サイズとも良く、カツオ、キメジ共5~9キロが上がっており、30キロくらいまで居るらしい。
翌日も釣行なので、どうしようか考えていたが“思い立ったが吉日”で行く事にした。
一人では淋しいので、翌日に釣行が無いsawa
さんを誘ってみたら見事にバイト!
しかしこのsawaさん、翌日の釣行はないのだが、当日にナイトシーバスの釣行があるらしい。
みんなに狂ってるとよく言われる私より、ウワテ?かな(^-^)

うそうそ。他人がどう思おうが、人に迷惑をかけなければ自分がやりたい事をやって良いんでないかい?
それに、釣りが好きだし、上手になる一番の近道は人より多く釣りに行く事だと思うしネ。

sawaさん、当日は壊れている2人で爆釣しましょう( ̄ー ̄)

50ℓのクーラーで足りるかな?

|

« ただいま! | トップページ | 九州黒マグロツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/2895308

この記事へのトラックバック一覧です: 二連チャンです:

« ただいま! | トップページ | 九州黒マグロツアー »