« ヒラマサジギングに思うこと | トップページ | ’06外房ジギングⅢ »

2006年9月29日 (金)

今週末は・・・

明日はsawaさんと2人で新勝丸外房ヒラマサに行ってきます。
一船に1本のヒラマサが上がれば良い感じの釣果なので、そんなに期待しないで頑張ってきます。

そして明後日の日曜日は、もしかしたら東京湾のイナダにヒデキと行くかもしれません。
この東京湾イナダ、今年は数年に一回のアタリ年らしく、チャータ船はもちろん、どこの乗合船も爆釣を記録している。(もちろんジギングだよ~)
なかには3~4キロのカンパチまで混じるようだ。
あまりの釣れっぷりに、夕マズメのみ狙いの乗合もやる船宿もあるくらい。

日曜は朝からの通常船か午後船かはまだ決まってないが、どちらかに行こうかなと思っています。
もし、一緒に行きたいという方は連絡を下さい。

ちなみに乗ろうと思っている船宿は中山丸です。
興味がある方は覗いてみてネ。

|

« ヒラマサジギングに思うこと | トップページ | ’06外房ジギングⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3627958

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は・・・:

« ヒラマサジギングに思うこと | トップページ | ’06外房ジギングⅢ »