« タイミング悪っ! | トップページ | ショックだな~ »

2006年9月 8日 (金)

今週末は絶好調!?

このところ不調だった外房が昨日からやっと復調し始めた。
ずっとチェックしていてようやくだ。
釣れる半数以上がワラサだけれど、3~6キロ程だし、なんせ船中“ボーズ無し”が魅力的だ。
それに
ヒラマサは釣れれば6.8キロ~9.3キロと大きめだし。

朝から落ち着きがなくなった私は、明日が休日になるとわかった夕方に速攻新勝丸に予約の電話を入れた。
青物はフットワーク命だ。

数ヶ月ぶりの外房、頑張ってきます。

そして10日(日)は鈴清丸にてカツオだ~。
これまた今週月~水曜までトップ100本以上だのと絶好調だ。
ただし昨日からはチョット下降気味だけど今日出た船は乗合3人で60本は越えている。
イマイチサイズが小さいけれど、釣れれば楽しいハズ。

日曜の夜はワラサ、ヒラマサ、カツオの盛り合わせ(の予定)。
いさ美店長~おじゃまします(の予定)。

今週末の釣りは期待大大大ダ~~~!!(の予定)

|

« タイミング悪っ! | トップページ | ショックだな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3366663

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は絶好調!?:

« タイミング悪っ! | トップページ | ショックだな~ »