« シーバス釣行のはずが・・・ | トップページ | 今週末は・・・ »

2006年9月28日 (木)

ヒラマサジギングに思うこと

いよいよ、外房秋の陣開幕か!?

こう書くと 「外房爆釣?」 と思われる方もいらっしゃると思いますが
そうではなく、あくまで私個人のヤル気表明というか
今年は釣れていなくても外房に通うゾ!”と強く思う意思表示です。

東京に住んでいるとプレッシャーの高い外房がメインフィールドになり
ジギングでヒラマサを釣るのは簡単でなく、至難の業ですらあると思います。
乗船の度にボーズで去年は確か?10数打数2安打のキャッチ率2割を下回る!! 

それでもヒラマサジギングをやりたいと思うのはナンダ?
ただのM男か? 

いやいやいや、気難しいヒラマサに口を使わせた時の感動!
そして掛けた時のあの走り!
最後まで抵抗するパワー!
かっこいい魚体!
全てが良いのかなぁ~。(それに私はどっちかというとS男

秋の本格的なシーズンを通しで海に出てみて、去年までに見えなかった事や
解からなかった事などをひとつづつ理解していき、出来れば多くのヒラマサをキャッチしたいと思っとります。

早速今週末に外房に行ってきます。
まずは海に出て、いろいろと感じてきたいと思います。

でも正直、釣りたいが一番です(^-^)
キャッチ目指して頑張るゾ~~! オ~~~!!

|

« シーバス釣行のはずが・・・ | トップページ | 今週末は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3616080

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラマサジギングに思うこと:

« シーバス釣行のはずが・・・ | トップページ | 今週末は・・・ »