« 帰ってきました | トップページ | ’06外房ジギングⅤ »

2006年10月10日 (火)

’06外房ジギングⅣ

 10/8(日)

今回の釣行は原ボーと二人で一泊二日の外房ヒラマサです。
行く前は大荒れ台風だったが、良いタイミングで8日から海に出れた。
乗った船はいつもの新勝丸です。

港にAM5時集合だったので、少し早めの4時半には着いたのだが
ずいぶんと人が多い。
やはりみんな考える事は一緒で、シケ後の荒食いや新群れが入るかも等と
密かに期待しているのだろう。
かくゆう私が一番そう考えているのだ。
船中15人。私達の釣り座は右舷ミヨシ2、3番。

朝一は台風前に好調だった海中公園。
しかし、ジグはおろかカモシにすらアタリが無い状況。
1時間程ノーバイトだったが、僚船からの連絡で大沢沖に移動。
最初の流しに2本ゲット。(もちろん同船者)

その後は中だるみもあったが、ポツポツとヒットして
船中4本のヒラマサがゲットされた。
他に1~2キロのカンパチやチビソーダなんかも釣れたかな。(みんな同船者)

初日の私達はノーバイトで終わりました。
外房はあたりまえです(T_T)

2日目はどーなるでしょう?
もう解ってるって?
そのとーりです。

釣り船 新勝丸 料金 9500円

|

« 帰ってきました | トップページ | ’06外房ジギングⅤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3761654

この記事へのトラックバック一覧です: ’06外房ジギングⅣ:

« 帰ってきました | トップページ | ’06外房ジギングⅤ »