« 今週末は… | トップページ | ’06外房ジギングⅣ »

2006年10月 9日 (月)

帰ってきました

只今1泊2日外房ヒラマサジギングから帰ってきました。

風は多少ありましたがウネリはあまり無く、釣りには支障はありませんでした。
初日の前半は濁りがチョットひどいくらいだったかな?
これもポイントを変えたら無問題だった。

宿泊したところは漁師をやっている家で、夕食は美味しい新鮮な海の幸が食べきれない程出てきて、お腹が破裂するかと思った。(勿論全部食べ尽くした為)

そんな感じで楽しい2日間でした。

 

えっ?、釣果??

釣果って何?
釣りしてたっけ?
今回はただの小旅行だよ。(野郎二人でか!)

 
き、き、効かない、、、お守りが………。

では、また明日…(┯_┯)

|

« 今週末は… | トップページ | ’06外房ジギングⅣ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3746962

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 今週末は… | トップページ | ’06外房ジギングⅣ »