« かっくいくね~? | トップページ | ふざけるナ~~~ »

2006年10月26日 (木)

日本シリーズ

あ~あ、日本ハムが勝っちゃった(-_-)

私もどっちかというと日本ハム派なので、この日本一は嬉しいはずなのだが
悪友原ボーのそそのかしに乗せられて、中日が勝ってもらわないといけないハメになってしまった。

しかし、いくらなんでも1敗の後、4連勝とは思わなんだ。
お陰で沢山もっていかれ……

まぁ、いっか。
日ハムが勝ってくれたので、あんな感動するシーンが見られたから。
(新庄見てたらチョットウルウル)

原君、カーペンター半額券代ネ。
少ないけど、取っておいて(ToT)

|

« かっくいくね~? | トップページ | ふざけるナ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3965814

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ:

« かっくいくね~? | トップページ | ふざけるナ~~~ »