« ’06外房ジギングⅤ | トップページ | 今回こそは… »

2006年10月12日 (木)

カツオ大盛況

先週末に鈴清丸からカツオの誘いをうけて、メンバーが足らない状態から仕立ててしまい、どうなる事かと思っていた。

メンバーが足らない事態はどうしても避けたいので、片っ端から釣友に連絡をして参加を熱望してみたら、なんと誘ったメンバー全て参加OK。

総勢11~12名。
今期一番の大人数になってしまった(^^;;

「誰が来るの?」と、よく聞かれるので、ざっとメンバー紹介。
sawaさんとこ3人、鶴田さんとこ2~3人、Kさんカップルで2人、オオヤン、イトマサ、初参加のカズシ、私です。
参加されるみなさん、ありがとうございます。

 

カツオはやっぱり前方のチャミングしてるところが一番釣れるし、今回は一本釣りしたいという人が結構いるので、ミヨシの方は一本釣り、後方はルアーか泳がせにして、釣り座をローテーションしていきましょう。

今回、前日までに船長に一本釣り用の竿を借りれるように手配しときます(^o^)
なんせカツオはどんな釣りより一本釣りの方が断然釣れるみたいですから。by船長。

集合は港にAM4時です。

みんなで漁師気分を味わいましょう。

|

« ’06外房ジギングⅤ | トップページ | 今回こそは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3780775

この記事へのトラックバック一覧です: カツオ大盛況:

« ’06外房ジギングⅤ | トップページ | 今回こそは… »