« ’06相模湾カツオⅡ | トップページ | ’06外房ジギングⅦ »

2006年10月20日 (金)

粗品でも良し(^o^)

私は仕事がら車に乗っていることが多いのだが、そんな時にはいつもラジオを聞いている。
そのラジオの中に、この
15年間ずっと聞き続けている番組がある。
文化放送の月曜~金曜、午後1時~4時、“吉田照美のやる気MANMAN”である。
同じ時間帯の聴視率NO1の番組だ。

この“やるMAN”番組内に、毎日ランダムに選んだ電話番号下3桁が
自分の持っている電話番号と一致したら応募資格が得られるコーナーがある。

その時々によって賞金額が違うが、一人に現金1万円か5万円がもらえる。
それに外れても5人に、大したことない粗品が“やるMANグッズ”という名でもらえるのだ。
しかし、ヘビーリスナーの私は、粗品でもやるMANグッズはウレシイのである(^o^)
(実は
私は過去に現金5万円をもらった事があるが!!)

先日、下3桁が一致したので応募して、抽選時間にドキドキしながらラジオを聴いていた。
残念ながら現金は外れてしまったのだが、やるMANグッズが当った(^o^)

吉田照美が放送の中で、私のフルネームを《ちゃん付け》で読んでくれた。
思わず車中で一人ニッコリ(^-^)

Photo_24

 

 

 

これもお守りのおかげかな?

|

« ’06相模湾カツオⅡ | トップページ | ’06外房ジギングⅦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3891839

この記事へのトラックバック一覧です: 粗品でも良し(^o^):

« ’06相模湾カツオⅡ | トップページ | ’06外房ジギングⅦ »