« ’06外房ジギングⅦ | トップページ | 日本シリーズ »

2006年10月24日 (火)

かっくいくね~?

今年の夏にバスメイト主催のシイラ大会があった。
この大会の商品がかなり良い物で、上位3名にカーペンターのロッドどれでも半額券がもらえた。
そして我らが原ボーが見事優勝して、半額券をゲットしたのだ。

その原ボー、今自分の欲しいロッドはカーペンターに無いので、その半額券を私にくれると言ってくれた。(前にも書いたが原君はダイワ派)

どうもありがとう(^-^)
来年の七里マグロ用に、ちょうどTUNAロッドが欲しかったのだ。
ホントにありがとう(^o^)

すぐに発注して、楽しみに待っていると以外に早くロッドが届いた。

Hyper Lifter-TUNA87

Photo_25

 

 

 

かっくい~!(^^)
早く曲げてみて~!

しかし、七里までは半年以上ある。
どうしても早く曲げてみて~!

って事で、今度(11/3)のバラムツでデビューです。

どんなベントカーブなのか?
リフトパワーは?
実際に使った時の重さは?

全てはバラムツだからできること。
普段このサイズ(20キロ級)はめったに釣れず、遠征でも行かないとわからない事が

バラムツ釣りでは手軽にわかる。

早くバラムツ行きた~~~い(^-^)

|

« ’06外房ジギングⅦ | トップページ | 日本シリーズ »

コメント

かっこいいねー私も今バスメイトに電話して
ブラックカレントのBC73MLの見積もりを
依頼しました。来年の相模湾辺りでデビュー
して慣らしを行いマレーシアのセイルフィッ
シュで全開の予定で・・・(本当に行けるのか?)

投稿: つるた | 2006年10月24日 (火) 20時11分

マレーシアのセイル!
いいですね~。
大変興味があるんですが、先立つ物が…。

投稿: じょーじ | 2006年10月25日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3940970

この記事へのトラックバック一覧です: かっくいくね~?:

« ’06外房ジギングⅦ | トップページ | 日本シリーズ »