« 台風がネ | トップページ | 帰ってきました »

2006年10月 7日 (土)

今週末は…

釣友の原ボーの休日が、彼のカン違いで8日、9日だと金曜の夕方に判明した。
まぁ台風が接近していて海が大シケだったので、1日スライドは願ったり叶ったりだ。

金曜日の夕方にいつもの新勝丸に2日間の予約だけは入れておいた。
しかし、9日は出れそうでも、8日が微妙なところだ。

先ほど新勝に確認をとったところ、どうやら明日(8日)から出れそうみたい。

帰ってくるのも大変なので、宿泊先も予約済み。
シケ後であまりにも爆釣だったら午後船も乗るかもしれないし(^-^)

今晩から出て原ボーと二人して千葉県民外房人になってきます。

 

そしてもう一つ。
先ほどまたも
鈴清丸の兄ちゃん船長から電話があり
今日出た仲間のカツオ船が爆釣だったらしい。
そして、カツオの他にも10キロサイズのキメジも結構釣れたみたいだ!!
マジッすか!兄ちゃん!!釣りたいッス!!!

でも、毎回毎回釣れた時だけ連絡もらっても欲求不満が溜まるだけなんだよネ~。

そしたら兄ちゃん「来週の日曜日(15日)キャンセルが出たよ。ど~する?」

そりゃもう行くでしょ。
でもメンバーが…。
一度電話を切り、メンバー集め。これが大変。

すぐに連絡がとれたのはsawaさんだけ。
だが、前回鈴清に御一緒した友人のTさん共々即OK。シタッ~(^-^)

他に来てくれそうな人は、前回一本釣りの竿を買ってしまったKさんだが
彼は今、海外釣行に行っていて連絡がとれない。
帰ってくるのが週明けなので、その頃に連絡してみよう。

これで私含め3人。あと3人くらいなんとかなるだろ!?

見切り発車で兄ちゃんに予約を入れてしまった。
参加希望の方は連絡下さい。

|

« 台風がネ | トップページ | 帰ってきました »

コメント

台風がまた来ている見たいだけど誰が呼んでるのもしかしてじょーじさん?

投稿: つるた | 2006年10月10日 (火) 18時33分

>つるたさん
今、天気予報見ました。
ホントに台風来てる(-_-)

全くどうなってんだか。
私のせいではないと思います。
多分
きっと
おそらく………。

ところで今週末のカツオはどーなったでしょう?

投稿: じょーじ | 2006年10月10日 (火) 22時16分

こちらは3人参加予定でよろしくお願い
します。2人は確定ということで

投稿: つるた | 2006年10月11日 (水) 00時01分

了解で~す。
メンバーばっちり足りました。
あざ~す。

投稿: じょーじ | 2006年10月11日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3726656

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は…:

« 台風がネ | トップページ | 帰ってきました »