« カツオが呼んでいる? | トップページ | 今週末は… »

2006年10月 4日 (水)

台風がネ

釣友の原ボーが、最近仕事が忙しいみたいで、月に2回くらいしか釣りに行けないみたいだ。
普通なら十分な数かもしれないが、去年までは私と必ず釣行が一緒だったことを考えると、大分減ったのは確実。

そんな原ボーが10月の休みを3回もとり、全部釣りに行くと言ってきた。
しかも“ジギング大好き、ヒラマサ大好き”な彼のことだから当然外房を希望。
私も今年は週末全部(とは、さすがにいかないが、行ける限り)外房に行くつもりなので、もちろんOK。

予定はまず、今週末の7日、8日。連発だ。
今週末は私と原ボー、二人して
千葉県民外房人になろうと思っていた。

しか~し、どうやら台風様がまたまたやって来た。しかも2ヶも。
今のところはまだハッキリとはわからないが、週末はヤバそうだ。

私は今週末がダメでもチョコチョコ釣りには行けるが、せっかく休みをとったのに大好きなヒラマサジギングに行けないとは、かわいそうな原君。

あなたもお守りを買ってきてみたら?

|

« カツオが呼んでいる? | トップページ | 今週末は… »

コメント

お守り買ったのに台風で出れないのも・・・


このお守り、効果あるんだろうか!?

投稿: sawa | 2006年10月 4日 (水) 23時32分

このお守り、よ~く見ると“釣行安全、大漁祈願”だから、台風避けにはならないのかも?

投稿: じょーじ | 2006年10月 5日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/3689991

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がネ:

« カツオが呼んでいる? | トップページ | 今週末は… »