« 早くも(^0^) | トップページ | 今週末はどうすっか? »

2006年11月13日 (月)

久しぶりの麻雀

釣りのブログなのに麻雀の話し。(身近な人も最近麻雀のネタだったナ)

高校時代の悪友からの誘いで、今日は麻雀。
この悪友、月に2回は誘ってくる。
その度に断っているのだが、まぁ私も嫌いじゃないので年に3~4回はヤル事に。

そして、ヤルとなったら長丁場。
盆や正月は、ヘタすると24時間コース。
最近は年齢のせいもあって短めだが、今日も朝の8時半集合です。

麻雀をやらない人は“朝から何をやってんの?”と思うかもしれない。
私もそう思う。
しかし、ヤリ始めると時間は“あっ”という間に過ぎていく。

今日もPM11時までやった(-_-)

“数え”だけど役満もやった!
1112

 

 

リーチ、トイトイ、三暗刻、ドラ7、赤1!

ガタオ、いつでも相手になってやるゾ(^0^)

|

« 早くも(^0^) | トップページ | 今週末はどうすっか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/4165263

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの麻雀:

« 早くも(^0^) | トップページ | 今週末はどうすっか? »