« 目指せ120! | トップページ | 頑張れアド子 »

2006年11月24日 (金)

もう勘弁

騙し騙し乗っていたが本格的に走らなくなってきて、本日とうとう決別。
そう、バイクの話し。

少しくらいなら我慢していたけど、前みたいにスタートだけでなく
0~70キロまで、いつでもカブッタようにエンジンがフケなくなる。

こんな状態では怖くて道を走れない。

なので返品。

今日もう一回1時間20分かけて小岩の店に行き、買った値段を返金してもらった。

だが、相変わらず普通に事が運ばない。

こっちを出る前に店に電話をして、PM7時頃に店に行くから店長に居といてと
言って確認しておいたのに、着いたら
居ね~し!!

バイト君に事情を聞いてるかと尋ねたら、当然何にも聞いてないって。
あの店長ならそーだろーな!へっ!

彼に金くれと言ったがダメなので、店長がいつ頃戻るか聞いたら
30分程だと。

 
しばらく待ってても帰ってこない。
あんの野郎~~~!

恐縮しているバイト君が、店長に電話してくれた。
そしたら事は簡単で、レジから金を出してきて返金してくれた。
最初からそ~してよ!もう。

 

これであの忌々しい店に行くのはホントのホントで最後だろう。
そうなってもらわないとイヤだ!
カンベンだ!!

早く次のバイクを探さなきゃ。
今度は近所の店にしよっと。

|

« 目指せ120! | トップページ | 頑張れアド子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/4302956

この記事へのトラックバック一覧です: もう勘弁:

« 目指せ120! | トップページ | 頑張れアド子 »