« 久しぶりの麻雀 | トップページ | ラーメンの話し »

2006年11月16日 (木)

今週末はどうすっか?

今週末はどんな釣りをしに、何処へ行こう?

普通なら外房なのだが、如何せん釣れて無さすぎ。
昨日、今日と出てないし、
今週末は第3土曜で港も休みで出船しないし。

今週末は行くメンバーが居ないので、私一人の出撃。
なので、できれば土曜日の釣行が良い。

唯一、大原沖が良いかもしれないので、行くなら山正丸
ここなら第3土曜もやってるし。
本命。

 
対抗が、波崎。
先週末にワラサの新群れが入ったらしく、ジギングで爆ったらしい。

しかし、青物なので1週間経つと、どうなるかはわからない。

ヒラメも大型混じりで釣れているので(これはエサ釣り
いつも行く寿司屋のお土産がてら、午前ヒラメ、午後ジギングワラサにする手も
あるが、いくら金が掛かるか!

現実的に、午前午後のどっちかにするのが妥当だな。

 
さぁどうしよう。
どっちにしようか?
明日の釣果次第で決めようか。
今の時点では8:2で大原。

えっ?
ムリして行かずにヤメればって?

先週も釣りに行っていない私に、釣行ナシは選択肢にありません(^0^)

|

« 久しぶりの麻雀 | トップページ | ラーメンの話し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/4207980

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はどうすっか?:

« 久しぶりの麻雀 | トップページ | ラーメンの話し »