« 久しぶりの更新 | トップページ | 駿河湾バラムツ・サットウⅢ »

2006年12月 8日 (金)

ホッカイロ必需品

明日は1ヶ月間、待ちに待ったバラムツ釣行です。

だが、天候が悪そうで、最悪雨の中での釣りだ。
冬で夜で雨なんて・・・   泣きそうダ(T_T)

明日乗る船、幸松丸さんにさっき電話で確認したが、当然雨天決行と言われた。

そりゃそーだわな。
私達の為に他の予約を断っているのだからネ。

こうなったらゲロポジティブに、冷水シャワー全ッ然OK!
アタリも途切れず来るし、ヒットしたならビッグファイトだから体も全然寒くない!
むしろ汗だくだ!!

書いてて気が萎えそうになってきた。

しかし、そこはみんな根っからの釣り好きですから、何のことなく
始まったら楽しくなることでしょう。
雨も絶対降るとは限らないしっ!!!

参加の皆様、明日は風邪をひかない様に厚着でネ。

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 駿河湾バラムツ・サットウⅢ »

コメント

明日 つるた ともい 2人参加しますのでよろしくお願いします。 俺が参加するから釣りスタート時には、雨も止むでしょう?

投稿: つるた | 2006年12月 8日 (金) 21時59分

もう、こうなれば神頼み。
晴天コンビに期待しています。

投稿: じょーじ | 2006年12月 9日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/4471791

この記事へのトラックバック一覧です: ホッカイロ必需品:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 駿河湾バラムツ・サットウⅢ »