« 頑張れアド子 | トップページ | ホッカイロ必需品 »

2006年12月 5日 (火)

久しぶりの更新

チョットした事で最近全然更新していなかった(-_-)
まぁ、珍しく1ヶ月以上も釣行に行ってないので、書くこともあまりないのだが…。
(せっかく観に来てくれた方々、スミマセンm(_ _)m)

その間には、茨城のヒラメが好調だったり、外房もヒラマサは不調だったが
タチウオが好調で30本オーバーが続出であった(もちろんジギング)。
3日(日曜)にはヒラマサ復活の兆しがみえてきたので、早く行きたいものだ。

そしてなにより鹿島のイナダ!!
1ヶ月前くらい前から徐々に釣果を上げてきて、とうとう12月に入ってから
船中800本だの900本だのと、大爆発である。
去年行った時と同等か、それ以上だ。

 
いろんな場所で釣れていますネ。
あたりまえの事だが、魚は釣りに行かないと釣れないのである。

 

私にとっての久しぶりの釣行は今週末のバラムツ釣行。
先月から予定を組んでいたヤツだ。

参加メンバーの方々、予定通りですのでよろしくお願いします。
わからない事がある人は連絡下さい。

今日現在、チョット天候が気になりますが…。

|

« 頑張れアド子 | トップページ | ホッカイロ必需品 »

コメント

じょーじさん お久しぶりです。週末の天気かなり怪しい
ですね。多分今回は雨男が参加するから覚悟しといてください。(笑)

投稿: つるた | 2006年12月 5日 (火) 21時20分

>つるたさん
お久しぶりです。
雨男とは、彼のことですか・・・。
冬の雨、しかも夜とは、さすがに厳しいですよネ。
みんなで今からテルテルボウズを吊るしときましょう(笑)

投稿: じょーじ | 2006年12月 5日 (火) 21時37分

了解しました。テルテル坊主の代わりにジグ吊るしときます。

投稿: つるた | 2006年12月 5日 (火) 22時36分

オーー^^知らない間に食い物のページに(><)
pc復活したので、よろしくでござる。

投稿: はらぼー | 2006年12月 6日 (水) 18時53分

幸松丸、
ヤリイカが・・・
ヤリイカが・・・
ヤリイカが・・・

投稿: sawa | 2006年12月 6日 (水) 22時26分

>原ボー
初書き込み、ありがとう。
そうなんです、釣りだけではネタがもたないので
お互い大好きなラーメンでもと・・・。
ゆくゆく、釣りより食い物の方が多くなったらどうしよう(-_-)

>sawaさん
そうなんです、ヤリイカ!!!
やってみたいんだけど、船長曰く“ギャンブル”だとか
仕掛けもわからないし。
当日、やりたい人がいたら、私は付き合う気マンマンです(^o^)

投稿: じょーじ | 2006年12月 6日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/4438535

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 頑張れアド子 | トップページ | ホッカイロ必需品 »