« コスイまねをしても・・・ | トップページ | ある日の夜 »

2008年4月22日 (火)

太ももがプルプル

今日からチャリ通を始めた。
たまたま仕事の仲間から自転車をもらえる事になったのと
私の周りに結構チャリ通している人が多いから。
しかし本当の理由は、ここ数年体重が増える一方なので
ダイエットを目的とした運動不足解消にある。
ただ、片道20分くらいなので、ダイエットにもならないかもしれないが・・・。

いつもと違う景色に気持ちが良い。
ここ数十年バイクと車しか乗っていないので
スピードがゆっくりなのも良いし
一方通行をチャリで逆走するだけで、新鮮な景色になる。

それにしても疲れた。
まともに自転車に乗ったのなんて高2の時以来20年以上ぶり。
今朝なんてルンルン気分で通勤したんだけど
道のり半分くらいで太ももがプルプル。
仕事場に着いて二階の事務所に行くのに
手すりにつかまりながらでないと上れない。生まれたての小鹿状態。


行き道で見たんだけど、チャリ通している人がずいぶんいた。
世間のママさんも子供をチャリに乗せて毎日走っているよね。

なのにこの体たらく。運動不足にも程がある。
こんなんじゃ何日もつかわからないので、ブログにUPして
三日坊主にならないようにしてみる。

|

« コスイまねをしても・・・ | トップページ | ある日の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/20483300

この記事へのトラックバック一覧です: 太ももがプルプル:

» 太もものダイエット [プチ ダイエット情報館]
太もものダイエット普通のダイエットに成功しても太ももや下半身部分をきれいにダイエットするのは短期間では難しいと言われています。体重を順調に落とせた人は次は太もものラインを美しくダイエットさせるステップに進みましょう。下半身にコンプレックスを抱えている人って意外と多いです。他の人から見たらきれいな脚に見えても本人にしたら実は太いからイヤだという気持ちを持っていたりする事だってあります。今回はそんな脚やせについて語ってみたいと思います。■湯船につかる太ももの内側には意外かもしれま...... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 22時44分

« コスイまねをしても・・・ | トップページ | ある日の夜 »