« ネット接続(>_<) | トップページ | 釣果報告会 »

2008年4月15日 (火)

久しぶりの更新

みなさん、お久しぶりです。
なかなかブログを更新できないでいましたが、自分のペースで
徐々にやっていこうと思ってます。

と言うのも、今回書きたくなるネタがあったから。

釣友であるオオヤンと原ボーが、先週末3日間、九州のサンライズに遠征に行ってきた。
もう我々の間では恒例のバスメイトツアーである。

初日が終了した夜に原ボーからメールが来たのだが、
「全然ダメっぽい。今回は期待薄!」なんて内容。
なので、
あえてコチラから連絡せずに待っていた。
(本心は毎日釣果が聞きたかったがネ)

すると今日、原ボーから連絡があり、「明日の夜、いさ美ね、明けとけよ~!」と。

むむむ、釣ったのか!?
誰が?
何を??

あえて原ボーには詳しい話は聞かなかった。
その方が明日の飲み会が盛り上がるし!

しかし気にはなったので、まずは私達のHPを見る。
掲示板に“詳しくはサンライズを!”なんて書いてあるので
サンライズを見たのヨ。

なんか凄く楽しそうで、うらやましいかぎりでした。

今は仕事が忙しくて、前みたいに遠征は行けませんが
早く行けるようにならないかな~。

PS 明日15日(火) 21時から、毎度お世話になっている いさ美寿司 で
飲み会をやります。
題して“遠征組の楽しかった武勇伝を行けなかった人々がうらやましく思う会”を
開催します。

ネタは10キロオーバーのヒラマサとちょうど食べごろ1、5キロのタイです。

来たいと思った人は、私の携帯に連絡して下さい。
まだまだ飛び入り参加OKです。



|

« ネット接続(>_<) | トップページ | 釣果報告会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/20235217

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« ネット接続(>_<) | トップページ | 釣果報告会 »