« ’08外房ジギングⅡ | トップページ | ’08外房ジギングⅢ »

2008年5月17日 (土)

午後船でも釣っちゃう

今週は仕事が忙しく、ブログを更新するどころか
あまりパソコンの前に座ることすら出来なかった。
なので外部情報(特にいろんなとトコの釣果情報)をよく把握できていなかった。

そしたら釣友からのメールや電話で、外房が大変なことになってると知った。

これは行かねばならずまい!どうしても!!

やっと電話が出来る状態になったのは金曜深夜の12時すぎ。
急いで予約の電話をしようにも、遅すぎてできない。
土曜日の朝の出勤前に予約の電話を入れたのだが
フィールドエクスプレスのジギング船全船満員!(午前船)
みんな考える事は一緒なのね。
大体、釣れている時の日曜の前日に予約が取れる訳ないわな。

同行予定のオオヤンと協議の結果、午後船に乗船決定。

今回はいつもと違うシャクリを試してみたいので
(外房のエキスパート、里見プロから聞いたジャーク)
釣れる気マンマン。楽しみである。

釣行前が一番楽しいのは、いつもと同じか?(笑)

|

« ’08外房ジギングⅡ | トップページ | ’08外房ジギングⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/20997871

この記事へのトラックバック一覧です: 午後船でも釣っちゃう:

« ’08外房ジギングⅡ | トップページ | ’08外房ジギングⅢ »