« 相模湾キハダ釣行 | トップページ | 中~止~ »

2008年8月27日 (水)

キキキ、キハダが~~~~

ううう~~~~~~~、
相模湾が大変な事になってる~~~~~~~。
キキキ、キハダが~~~~~~。

来週末7日(日)にキハダ狙いでチャーターしているので
今週くらいは家で大人しくしていようと思ってたのに・・・

まず、バスメイトの兼三さんが一昨日、推定50キロのキハダを掛け
2時間半のファイトの末、残念ながらバラシに終わったと聞く。

(船長現認)

そんでもって、釣友S氏から電話があり 「状況良いんでないの~」
なんて囁かれたら、行きたくなっちゃうでしょ。
このS氏、週の真ん中あたりになると
すぐ私にそそのかしの電話をかけてくる。

私も嫌いじゃないので、すぐそそのかされる。

今週になってキハダバラシや、ゲットの件数が急に多くなってきた。
本当に今がチャンスかもしれない。
もう二度と、こんな事は無いかもしれないから・・・。

と、自分に言い聞かせ、今週末も海に浮くのであった・・・。

|

« 相模湾キハダ釣行 | トップページ | 中~止~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/23296173

この記事へのトラックバック一覧です: キキキ、キハダが~~~~:

« 相模湾キハダ釣行 | トップページ | 中~止~ »