« 絶好調タチウオジギング | トップページ | 相模湾キハダ釣行 »

2008年8月22日 (金)

明日の予定

明日は、滅多にないチャンスという事で
相模湾でのメジ、キハダ狙いに行ってきます。

乗船する船が初めて乗る船で、基本的にはシイラの乗り合いなので
どこまでメジを狙えるかわかりませんが、船長もスイッチが入れば
メジをどこまでも狙ってくれるみたいです。

肝心の釣果は、昨日なんかは結構食いが良く
いろんな船宿で20キロ級が多数上がっているみたい。

他に7~10キロクラスの新群れも入ってきているみたいなので
サイズに文句をいわなければ、十分チャンスは有るかな?

しかし毎度思うけど、なかなか釣れないターゲットの時は
船に乗るまでがワクワクして一番楽しいナ。
(なんせ当然の如く釣れないので・・・)

|

« 絶好調タチウオジギング | トップページ | 相模湾キハダ釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/23172310

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« 絶好調タチウオジギング | トップページ | 相模湾キハダ釣行 »