« キキキ、キハダが~~~~ | トップページ | 明日もマグロ »

2008年8月30日 (土)

中~止~

残念ながら今日のキハダ釣行は中止でした。

朝、港前のコンビニに集合した時の雨と雷がスゴイことに。
今日仕立てていた鈴清丸の船長から中止の電話が入る。
中止は仕方がない状況だ。

同じく今日まさみ丸に乗る予定の鶴蔵さんに連絡を入れてみると
中止の可能性は高いが、とりあえず様子を見てみるみたい。
港も近所なので、まさみ丸がある港へ行ってみる。

小一時間待っていると、雨、雷共弱まってきたが
予報が悪かったので、止む無く中止の決定。

残~念~。

今回同行予定だった渡辺さんは、以前与那国遠征
七里遠征にも同行した方で、一昨日にもキハダ狙いで出船していて
なんと2本(28キロ&23キロ)をゲットしているsign03

狙い方やアクション方法など、話しではわからない細かいとこも
実際に目で確認できると思い、楽しみだったのにdespair

それに今週はかなりの好釣果だったので、今日は相当期待していた。

しかし自然相手、しかも雷はヤバイのでしょうがないネ~。

渡辺さんから一昨日釣ったキハダのサクを少しもらった。
渡辺さん曰く、かなり脂が乗っているんだって。
今晩は いさみ寿司 で一杯の予定だ。

|

« キキキ、キハダが~~~~ | トップページ | 明日もマグロ »

コメント

fish
sblogです、只今 じょーじさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月30日 (土) 14時50分

sblogさん>

コメントありがとうございます。
sblogさんこそ、頑張って下さい。

投稿: じょーじ | 2008年8月30日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/23354621

この記事へのトラックバック一覧です: 中~止~:

« キキキ、キハダが~~~~ | トップページ | 明日もマグロ »