« 相模湾キハダ釣行Ⅲ | トップページ | 先週末は・・・ »

2008年9月 9日 (火)

今週土曜は・・・

久しぶりに原ボーとの釣行予定。
でも、まだターゲットが決まってない。

原ボーといえば “ジギング大大大好き” 、しかもヒラマサしか認めないという
生粋のジギンガー。

当然今回も 「外房行こうゼ~sign03なっなっsign03」 と
すでに電話の向こうで楽しそう。


しかし今の外房は、お世辞にも調子が良いとはいえず
私としては釣れた方が楽しいので、外房行きはイマイチ乗り気では無い。

原ボーにそう告げると
「そうだよな、しょうがないよな、他の釣りでも良いぜ」 と
非常に寂しそうなトーンで答えてた。

わかってるよ、俺だって久しぶりにジグしゃくりたいんよ。
いいぜ、ダメもとで。
外房は調子が良くったってボウズが多いんだから。
そう考えれば別にどうって事ないか?

でもなぁ、周りに魚っけが有ると無いとじゃ大違いだしなぁ~。

俺も優柔不断だね、未だに決めあぐねてマス・・・。

|

« 相模湾キハダ釣行Ⅲ | トップページ | 先週末は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/23625508

この記事へのトラックバック一覧です: 今週土曜は・・・:

« 相模湾キハダ釣行Ⅲ | トップページ | 先週末は・・・ »