« 今週土曜は・・・ | トップページ | タチウオジギングⅡ »

2008年9月16日 (火)

先週末は・・・

結局、先週末はどこにも釣りに行ってない。

外房青物の調子も悪かったことだし、
相棒の原ボーと協議の結果、中止にした。

でも、今週末は久しぶりの連休である。
先週釣りに行ってないので、今週末はどこかに行きたいと思っていたところ
バスメイトの元バイト君と日曜日にタチウオに行くことになった。

前回の釣行でジグをロストしたため、補充しにバスメイトに行き
兼三さんと立ち話をしていたら、当然話しは相模湾キハダに。
ホントは一番行きたいのはキハダなのだsign03

すると、兼三さんが・・・

「今週土曜、竜海丸とってあるんですけど
たった今、一人キャンセルが出たんですヨ。」

ぬわにぃ~sign03
今、何とおっしゃったんですかsign02
ホントっすか?

「私乗れるんですか?乗って良いんですか?
っつうか乗せてください。お願いします。」

速攻予約。

でもね、台風が心配なのヨ。
このままなら7~8割は中止かな?

でも出れたらチャンスはある。
この台風がキハダをどっかに連れて行かないように祈ってます・・・。

|

« 今週土曜は・・・ | トップページ | タチウオジギングⅡ »

コメント

本日BASSMATEで

週末キハダ釣れますように


投稿: miyuki | 2008年9月16日 (火) 23時32分

miyukiさん>

初投稿ありがとうございます。

キハダ頑張ってきます!
(出船できればの話しですが)
miyukiさんも、シーバス頑張って下さい。

よろしければまた、暇な時にでも
いさ美に参加して下さいネ。
次回の獲物は キハダ、タチウオ、ワラサ です。
あくまで予定です(笑)

投稿: じょーじ | 2008年9月17日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/23787432

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は・・・:

« 今週土曜は・・・ | トップページ | タチウオジギングⅡ »