« 明日の予定 | トップページ | 写真を多く »

2008年10月25日 (土)

'08外房ジギングⅦ

 10/25(土)

昨日までの雨も止み、風も然程吹かない予報での釣行。
ここ数日は出船していないので、状況は出てみないとわからない。

メンバーはsawaさん、原ボー、私の3人。
船中5人と空き空きで、余裕でミヨシ確保。
船はいつもの新勝丸

スタートから小一時間でファーストポイント到着。
すでに山正丸松鶴丸が攻めていたが、ポイントが広いので大丈夫。

このところのヒットポイントなのだが、全船ノーヒットでポイント移動。

次のポイントでsawaさんがスマガツオをヒット&ゲット。
とりあえずボーズは免れたと言っていたが
スマ程度では
認める訳にはいかない。

朝から曇りで風もウネリもチョットあり、潮も適度に効いていて
青物には最高のコンディションかと思っていたが、その後が続かない。

後半に同船者が2キロチョイのヒラマサと、他の同船者が
1キロチョイのカンパチを釣って本日終了。

海の雰囲気は良かったが、何かが足りなかったのだろう。
またも完封負け。

最近ロッドで魚を釣ってないなぁ~。
ロッドをしならせたいなぁ~。
ドラグをジージーいわせたいなぁ~。

今日も鹿島のワラサは爆釣だ。
来週まで続いていたら、鹿島のワラサを釣りに行こうかな?

 釣り船 新勝丸 料金10500円

|

« 明日の予定 | トップページ | 写真を多く »

コメント

アドレス変えた?
空メールで良いんで返信して~!

画像渡すョ

投稿: sawa | 2008年10月26日 (日) 19時17分

sawaさん>

ありがとうございます。

空メール送っときました。

投稿: じょーじ | 2008年10月27日 (月) 18時31分

今週末よろしくお願いします

実は、シーバスガイド船以来です!!
シーバスボートは2回目なんです……


投稿: miyuki | 2008年10月29日 (水) 21時45分

miyukiさん>

こちらこそよろしくです。

私も約2年ぶりのシーバス。
その前も2年ぶりだから、4年で3回目ですcoldsweats01

みんなで楽しく行きましょう!!

投稿: じょーじ | 2008年10月31日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/24736921

この記事へのトラックバック一覧です: '08外房ジギングⅦ:

« 明日の予定 | トップページ | 写真を多く »