« '08外房ジギングⅦ | トップページ | 明日はシーバス »

2008年10月31日 (金)

写真を多く

私の個人的な意見として、ブログや釣行記は
写真が多い方が見ていて楽しいと思う。

そんなことを思っていたときにsawa氏と釣行を共にする機会があった。

同行したsawa氏はほぼ毎日ブログを更新している立派なブロガー。

私なんぞは週1更新は当たり前、釣りに行かなければ
2週間も更新ナシなんてのもよくある。

釣りに行った時も、私は一生懸命で釣りに夢中、
写真なんかは“魚が釣れた時”にしか撮らない。

なので当然、釣果が無い時は
画像が無いブログになってしまうので
見ていてつまんない。

でも釣りをしていたいんで結局写真撮影は後回し。
これではブログを書く資格ナシか?
でも釣りがしたいし・・・

だが、さすがブロガーsawa氏は違う。
しょっちゅうパチリパチリと写真を撮っていた。

今はチャンスなんじゃないの? な時とか
写真撮ってる場合じゃないヨ~? な時も
しっかりパチリパチリ。

(一日、目いっぱい釣りをしてボーズなので
ぜんぜんチャンスな時ではなかったが・・・)
つうか、いつでもチャンスに感じてしまうのは、もはや病気か?

自分のブログの見た目を良くする為にも
私も次回からはなるべく多くパチリパチリといってみようかな。

|

« '08外房ジギングⅦ | トップページ | 明日はシーバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/24900442

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を多く:

« '08外房ジギングⅦ | トップページ | 明日はシーバス »