« チョット気が早いか? | トップページ | '08外房ジギングⅥ »

2008年10月11日 (土)

明日の予定

明日は約4ヶ月ぶりに外房に行きヒラマサを狙ってきます。
状況はあまり芳しくないが、そろそろジグをシャクリたくなってきたので。

前回御一緒した菊チャンと、うみさんとで山正丸に乗船予定。

今日はヒラマサは釣れなかったと船長が言っていたみたいで

イナダやスマ、ショッパチも掛かるので、小さめのジグも用意した方が良いと。

どうしよっかな~?
一人だけ大きいジグでヒラマサ釣っちゃおうかな~?

な~んて菊チャンと話してたら、彼も同じ事を考えていた・・・。

まぁ、釣れなくても外房ヒラマサ。
これから秋マサのシーズンだし、体と雰囲気を慣らしておきましょう。

|

« チョット気が早いか? | トップページ | '08外房ジギングⅥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/24434749

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« チョット気が早いか? | トップページ | '08外房ジギングⅥ »