« さんまの塩焼き | トップページ | 明日の予定 »

2008年10月 2日 (木)

チョット気が早いか?

本日、sawa氏から電話があり
「毎年恒例の元旦釣行の件なんですが、そろそろ予約を・・・」と
気の早い催促がきた。


元旦釣行といえばいつもトレードウィンズさん。
次回で5~6年連続だ。

みなさんご存知の通り、この1、2年でタイラバが流行ってきた。
東京湾も例外ではないのだが、関西や九州といった西の方に比べると
釣果はやや落ちる。

しかし、毎年元旦にお世話になっているトレードウィンズさんは
東京湾でのこの釣りの第一人者と言ってい良い。
最近の釣果も物凄く、東京湾でこんなに大鯛が釣れるとはsign03

Tai111111111111111111111

これは前回鶴蔵氏が
トレードウィンズで釣ったタイ

 

 

 

 

元旦となると、時期的に厳しいかもしれないが
ライトタックルでの大鯛、期待しちゃいます。

|

« さんまの塩焼き | トップページ | 明日の予定 »

コメント

久しぶり!

こんど親父と相模湾のメジに行こうかなんて
思ってるんだけど、何か情報あったら教えて!

全く関係ない書き込みですまん。

投稿: fukuda | 2008年10月10日 (金) 12時25分

fukuda>

久しぶりだネ~。

メジも釣れてるけど、そこに大きいキハダが混ざってる。
エサでも釣れてるみたい。

相当ゴツいタックルじゃないと
走られて切られて終わっちゃうゾ!

今日も、ある船で30キロ近いの2本あがってる。
キハダはまだ狙えるので、頑張ってきて!!

投稿: じょーじ | 2008年10月10日 (金) 20時31分

おぉありがとう!!
船宿検索しても
メジ船が出てなくて
今年はもう終わったのかな??
と思っていました。

最近全然船のってなくて
もっぱら陸からイカばかりだよ。。

来週くらいにいってきます。

投稿: fukuda | 2008年10月14日 (火) 12時15分

fukuda>

マグロはまだまだ好調をキープだ。
13日も釣れてるし。

そんでカツオが戻り第一陣入ってきたって。
サイズも良く3~7キロくらいだって。

俺も来週行く予定。
お互い頑張ろう。

投稿: じょーじ | 2008年10月15日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/24206087

この記事へのトラックバック一覧です: チョット気が早いか?:

« さんまの塩焼き | トップページ | 明日の予定 »