« センスだね | トップページ | 懐かしい・・・ »

2008年11月17日 (月)

飲み会は楽しい

先週の12日(水)夕方に突然バスメイトの兼三さんから電話がきた。
「ヒラマサ爆釣ですよ~。サンマ追いかけてバコバコですsign03」 と。

おっsign02 そうかsign01 とうとう外房が始まったかsign03 と思っていたが
よくよく話しを聞いてみると九州での出来事。

まさしく今、九州に遠征に行っていて
そこでトップにヒラマサがガンガン出るんだと。

 
仕事の関係上、なかなか遠征が出来にくくなった私には
現実味はあまり無く、羨ましく話しを聞いていると
本日釣れた魚を発送するので、みんなで酒の肴にして下さいって。
サイズは9キロ位と4キロ位。

あらあら、そうですかっ。すみませんhappy01
それではお言葉に甘えていただきましょう。

 

早速今回の宴、
自分で釣った魚の方が美味しいに決まっているが、
なかなかヒラマサは釣れないから まぁ食べてみるか
会の
参加メンバーを募集したところ、声を掛けた8人全員が参加となった。

 

 

14日(金)に物が届いたので
その日の夜にいつもの いさ美
へ持ち込み。

捌かれる前に、とりあえずパチリ。

109 107

 

 

 

 

 

 

サイズがわかり難いので店長に持ってもらってパチリ。

 

翌日15日(土)夜に宴会スタート。

バスメイト店長は店を早退までして来たしdelicious

土曜の夜に飲みということは、誰も今週末釣りに行かない?
ということなのか。
このメンバーでは珍しい。

(だが、sawa氏とDr.Kは翌日朝からシーバスに行くんだと。
さすが、釣り好きの集まり。)

105 104 101

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、いつの間にか午前様になった。
紅一点のmiyukiちゃんも終電ギリギリまで居たが
〆の握りが食べられなかった。

 

 

今回参加された人の約半数は、決して家が近所ではないのに
突然のお誘いでの参加、ありがとうございました。

釣りを通じて知り合った仲間が、釣りの場だけではない所に集まって
酒を飲みながらいろんな話しができるなんて、上手く言えないけど
なんか、すんごい嬉しかった。

 

これも兼三さんがヒラマサを送ってくれたからです。
ありがとうございました。

そして、参加された皆様、お疲れ様でした。

|

« センスだね | トップページ | 懐かしい・・・ »

コメント

お疲れ様でした!

いつも面倒な幹事ありがとうございます。
あと送料も…。

自分はちょっと遅れましたけど8時頃から12時過ぎまでやってたんですねえ。
楽しい時間はあっという間です。
やっぱり釣りの話は盛り上がりますね(笑)

また呼んでください!

投稿: イケガイ | 2008年11月18日 (火) 02時03分

イケガイさん>

そうなんだよっ
楽しい時間は早いんだよね。

次回は23日(日)にカワハギ。

どうする?

投稿: じょーじ | 2008年11月18日 (火) 20時59分

ありがとうございました
とっても楽しかったです

中々回りで釣りの話が…
だからどんどん誘って下さい

次回24日で!!!!!

カワハギ~
アオリ~

投稿: miyuki | 2008年11月18日 (火) 21時14分

miyukiさん>

24日でも、俺は、、いい、、、けど、、、、ネ

ホントにそれじゃ
淋しくて泣いちゃうから。。。

投稿: じょーじ | 2008年11月18日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/25420712

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会は楽しい:

« センスだね | トップページ | 懐かしい・・・ »