« インフルエンザ予防 | トップページ | 時化ませんように・・・ »

2008年12月21日 (日)

やっぱりオレが原因・・・?

いやいやいや、今日も出船できなかった。

先週も天候が悪く出船を諦め、今日も相模湾で最近釣れだした
ブリのトップゲームをやる予定だったのだが、時化の為出船中止。

 

私のことを“時化を呼ぶ男”と言っている某友人から
「今日の釣果はどうでした?」と電話が入る。

私 「時化なので出船中止だったよ。残念。」
某友人 「そうなんだ。風、凄いもんね。プププッ( ̄ー ̄)ニヤリ

私 「なんで笑ってるの?」
某友人 「だって・・・、やっぱじょーじさんのせいだと思って・・・」

 

確実に電話の向こうで笑っているのが分かる・・・。

 

そりゃ、たまたま、鹿島で大時化、大荒れになったり
相模湾にマグロを狙いに行った時も雷雨でダメだったり
アオリが2連チャンで中止になったりしたことがあった。
たまたまsign03

 

でも、それが全てオレのせいじゃないもんねdown
多分・・・

 

 

今日、同行予定の鶴蔵さん、池田君、一応謝っときます。
ゴメンなさい。

 

ホントにオレのせいじゃないでしょ?
sawa氏?

|

« インフルエンザ予防 | トップページ | 時化ませんように・・・ »

コメント

じょーじさんのせいなんですね…

冗談です。

今日も朝暖かかったのに、夜は真冬

地球がおかしくなってる

投稿: miyuki | 2008年12月23日 (火) 00時32分

miyukiさん>

ホントはmiyukiさんのせいです・・・

冗談ですm(_ _)m

インフルエンザが流行るようです。
お気を付けて。

私は大丈夫だけどネ( ^ω^ )

投稿: じょーじ | 2008年12月23日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/26381259

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりオレが原因・・・?:

« インフルエンザ予防 | トップページ | 時化ませんように・・・ »