« イメージの釣り | トップページ | インフルエンザ予防 »

2008年12月 6日 (土)

アオリのはずがタチウオ

12/6(土)

ホントなら今日は船からのキャスティングアオリの予定だったが
強風の為出船中止。

 

昨夜中止が決まった後、同行するはずだったsawa氏
「明日暇じゃね?どっか違う釣り行く?」と
本気とも冗談ともとれる会話を30分くらいしたあげく
タチウオ決定。

二人とも本当は外房に行きたかったが、外房も出船中止。

船は中山丸、メンバーはsawa氏と二人。

 

7時出船。小一時間でポイント到着。
写真じゃ分かりずらいが、風が相当強く、ウネリもでっかい。

145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始から2時間、乗船者の誰もヒット無し。
こりゃ、大人しく家でテレビでも見てりゃ良かったか?
やっちまったか?

 

 

10時を回ったころ、ようやくアタリが出始めた。
私たちもポツポツ釣れだす。

146 149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sawaさん、ピンボケなんですが・・・。

 

 

140  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖上りの2時間前からは入れ食いに近い状態になり
終わってみれば二人とも20本前後釣れた。

写真にはないが指5本クラスも釣れ、全体的には
アベレージが良かった。

138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ写真がないかというと、ワタクシほぼ一日、
船酔い気味でした・・・。

 

 釣り船 中山丸 料金9500円 

|

« イメージの釣り | トップページ | インフルエンザ予防 »

コメント

二人で行っちゃいましたか!!

私を置いて行きましたね…(u_u。)

って冗談です
このうねり絶対無理です~~

太刀魚たくさん釣れてよかったですね(o^-^o)


投稿: miyuki | 2008年12月 7日 (日) 00時13分

miyukiさん>

二人で行っちゃいましたm(_ _)m

次の機会にはご一緒しましょう。

投稿: じょーじ | 2008年12月 8日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/25963819

この記事へのトラックバック一覧です: アオリのはずがタチウオ:

« イメージの釣り | トップページ | インフルエンザ予防 »