« 鯛ラバ元旦釣行 | トップページ | 元旦釣行タイの動画 »

2009年1月 3日 (土)

09’新年会

今年も1月2日に仲間が集まって新年会が行なわれた。

今回は11人。都合でどうしても出席できない人もいましたが
参加人数は年々増えていってる感じ。

09121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日我々8人で確保した、サワラ、鯛、アオリ、スミ、タコ以外に
今日確保のタチウオが加わり、かなり食材は豪勢。

先ずはタチウオの刺身。

09124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは指4本以上なので、脂も乗ってて美味し。


続いて昨日の獲物一緒盛り。

09126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サワラ、鯛、スミ、タコ。どれも最高に美味かった。

お次はタコとイカゲソの天ぷら。

09123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもバツグンに美味し!!

最後に鯛の頭とカマの煮付け。

09122_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮付けはやっぱり美味しいネ~~~。

 

その後は鍋やにぎりを堪能して楽しい時間を過ごした。

 

 

やっぱり気心知れた仲間達と過ごす時間は
最高に楽しいひと時だと実感したなぁ~~~。

 

皆さん、お疲れ様でした。
ウチの原さん、楽しかったでしょ?
TWSロッド、大切に使用致します。

|

« 鯛ラバ元旦釣行 | トップページ | 元旦釣行タイの動画 »

コメント

お疲れ様でした。

美味しいネタをいつもゴチソウサマです。
たまには自分も釣ってこれるよう頑張りますsweat01

じょーじさん&原ボーさんでM1とかイケルんじゃないかと思っている人けっこういると思います。


では、改めて今年も宜しくお願いします!

投稿: イケガイ | 2009年1月 3日 (土) 01時23分

イケガイさん>

お疲れ様でした。
美味しいネタ、いつでも待ってますヨdelicious

こちらこそ今年もヨロシクです。
トゥースpaper

投稿: じょーじ | 2009年1月 3日 (土) 15時42分

鯛の煮付け最高に美味しかったです

また鯛釣ってきてください!!
よろしくお願いします

原さんVSじょーじさんの戦いがおもしろい
本当におもしろいです

今年も宜しくお願い致します

投稿: miyuki | 2009年1月 4日 (日) 21時49分

miyukiさん>

鯛もサワラもタコもみんな美味しかったネ。

でも、鯛はなかなか釣れないお魚・・・。
次回はいつになるのやら?

原ボーには、スキを見せると“ここぞ”とばかりに
攻撃されマス。 気をつけてdash

今年もよろしくです。

投稿: じょーじ | 2009年1月 5日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/26746559

この記事へのトラックバック一覧です: 09’新年会:

« 鯛ラバ元旦釣行 | トップページ | 元旦釣行タイの動画 »