« タイラバがドルフィンウォッチに | トップページ | 悪条件 »

2009年2月 4日 (水)

ヒラメが呼んでいる

ここんとこ、釣りに行けてないので全然ブログが更新できていない。
けど、ようやく釣りの予定がたった。


エサ釣り。
かなり久しぶりのヒラメ釣りである。

5~6年前までは年間3~4回は行っていたヒラメ釣行。
原ボーなんて行きつけの船宿から
「おっ、ヒラメ釣りのプロが来たネ」
なんて言われて大喜びしてたっけな~happy01
(確かにその当時はずいぶん釣っていた)

しかし、最近はルアー(ジグ)がメインになってしまったこともあり
メッキリ行かなくなってしまった。

この季節は、釣り物があまりないし、いつも行く寿司屋の店長からも
持って来るなら“ヒラメが一番良い”って言われてるし。

最大の理由は食べて美味しいしsign03
これが一番かなdelicious

 

メンバーは原ボー、オオヤンと3人。
3人いれば誰かしら釣るでしょ。

週末は美味しい 寒ビラメ ですね。

|

« タイラバがドルフィンウォッチに | トップページ | 悪条件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/27780213

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラメが呼んでいる:

« タイラバがドルフィンウォッチに | トップページ | 悪条件 »