« ふざけるナ~~~パート2 | トップページ | 外房タイラバ釣行 »

2009年3月27日 (金)

29日のタイラバ釣行

明後日に迫ってきた外房タイラバ釣行。

予約した2週間程前は爆釣っぽかったんだけど
このところの冷え込み&強風のせいか、釣果がイマイチ。

長さんトコのブログに書いてあったが、風が凪れば良いらしい。

29日当日は、ここ最近の強風に比べれば弱まる(ハズ)。
そしたら釣れちゃうなぁ~。

毎回、行く前は微かなことにでも期待を寄せてしまう。

 

さぁ、外房タイラバ。
今回が初挑戦。
タイラバ自体も今までに3~4回程しかやったことがない。

なので少し不安があったので、少し前の長さんトコのブログに
書いてあった記事を思い出す。

09327  

 

 

 

 

 

 

 

 

両雑誌とも、今回発売号に長さんの記事が載ってるんだと。
そしたら買わない手はないね。

両方とも熟読しました。
見たい人は当日下船後にあげますdash
キモも書いてありましたが、聞きたい人は当然下船後に教えますsmile

 

それでは、参加される方々、当日頑張りましょう。

 

PS
そうそう、みなさん、当日は5時に港に集合です。
タイラバメインですが、タックルがある人は
150g前後がシャクれるジギングタックルと
万一の為のヒラマサトップ用タックルもあるといいと思います。

 

|

« ふざけるナ~~~パート2 | トップページ | 外房タイラバ釣行 »

コメント

超イジワルじゃないですか!

投稿: オレンジ | 2009年3月28日 (土) 21時53分

オレンジさん>

ならば、サビキを分けてくれますか?
いや、いいや。使わないからsmile

投稿: じょーじ | 2009年3月28日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/28837600

この記事へのトラックバック一覧です: 29日のタイラバ釣行:

« ふざけるナ~~~パート2 | トップページ | 外房タイラバ釣行 »