« タチウオ&タイラバ釣行 | トップページ | 明日は明日 »

2009年4月14日 (火)

銭洲からイナンバ

今週末に銭洲に行く予定であるが、そのタックルの準備を
ボチボチ始めていたら、さっき釣宿(とび島丸)から電話が入った。

なんでも2日くらい前にイナンバに行った時にヒラマサが良く、
15キロ前後が3本上がり、その他諸々と釣れたんだと。

速報で知ってはいたが、私達が行くのは銭洲だと思っていたので
そんなに気にはしていなかったが、船長からの電話で
「イナンバが好調なので、イナンバに変更してもいいですか?」と。

デカマサが釣れる可能性があるのなら、断る訳がない。
なんならこっちからイナンバが良いって言おうかと思ってたくらいなので
速攻OKの返事をした。

 
今、2日前のヒラマサ動画を見ていたが、ワクワクしてきて大変sign03

今からドキドキで寝不足になっちゃいそう。

今週末、デカマサ釣れちゃうかな?


|

« タチウオ&タイラバ釣行 | トップページ | 明日は明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/29121096

この記事へのトラックバック一覧です: 銭洲からイナンバ:

« タチウオ&タイラバ釣行 | トップページ | 明日は明日 »