« デカ~!! | トップページ | 黄金週間はタフ週間 »

2009年5月 1日 (金)

海が呼んでいる

昨日(30日)は、またも釣友原ボーが外房へと
スクランブル出撃。

結果はゴンチャンバイト1発のみでまたもボーズ。

本人かなり気落ちしていて 「とにかく魚が釣りたい。
こうなったらエサでもいいからシロギス釣りに行くかなぁ。
それならボーズはないだろう」
と、本気で言っていた。

きっといつか良いときがあるよ、めげるな。

 

外房ヒラマサ、そろそろ良さそうな感じになってきた。

 

外房だけでなく、相模湾〜東京湾口でのイナダ、ワラサも
ここ連日好釣果だ。

 

どちらも行きたいのだが、3日間の休みのうち2日が釣行予定。
残りの1日に行くとしたら、家の場所からだと外房はチョットハード。

相模湾なら家から近く、片道1時間かからないので
ワラサ狙いにしようか?

 

思い立ったら即行動!
青物はフットワークを軽くネ。

釣友tsuruta氏にお誘いのTELを入れてみた。
そしたらなんと、別メンバーで明日行くんだって。
いいな〜、いいな〜fishfish

私は仕事なのでお留守番down

 

明日頑張ってきてください。

明日の速報ブログは、30分おきにチェックだなnote

 

|

« デカ~!! | トップページ | 黄金週間はタフ週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/29387405

この記事へのトラックバック一覧です: 海が呼んでいる:

« デカ~!! | トップページ | 黄金週間はタフ週間 »