« 飲み会は楽しいⅡ | トップページ | 飲み会は楽しいⅢ »

2009年5月16日 (土)

時化には勝てず

ホントは明日、相模湾へイナダ、ワラサを
釣りに行く予定だったが、強風の為中止になってしまった。

う~む、暇になってしまった。

溜まってるDVDでも観るか。

 

しかし、明日の飲み会は予定通り開催致します。

伊豆に行っていたO氏が
かなり多彩な獲物を釣ってきてくれました。

本命は不発だったみたいだが
タイ、ヒラメ、イナダ、カサゴ、ハタ、ホウボウ、サバ・・・etc
こんだけあれば十分でしょ
happy01

 
参加者も14~5人になってきました。

ではみなさん、また明日。

 

|

« 飲み会は楽しいⅡ | トップページ | 飲み会は楽しいⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/29641538

この記事へのトラックバック一覧です: 時化には勝てず:

« 飲み会は楽しいⅡ | トップページ | 飲み会は楽しいⅢ »