« 時化には勝てず | トップページ | 二代目つじ田 »

2009年5月18日 (月)

飲み会は楽しいⅢ

5月17日(日)にまたも飲み会を開催した。

毎回ビミョウに参加メンバーが違うので
その都度新鮮な感じがする。

 

本来この会には、私が釣ってくる予定のワラサや
ヤガワンが釣ってくるアジなんかが獲物として
出てくるはずであったが、時化だったため出船中止に。

なのでO氏が前日前々日と伊豆での釣行で
獲ってきて頂いた魚達がツマミだ。

 
しかし、その獲物の数がハンパでない。
40Lと25L(多分)の
クーラー満パンで
板さんが捌くのに他の事をやりながらとはいえ
2時間くらいかかったと言っていた。

095171

左上から反時計回りで
イナダ、ヒラメ、マゴチ、イナダ、ホウボウ、タイ、ハタ
だったと思う。
板さんも多少忘れてたし
dash

ぜ~んぶ美味しかった。
いつもよりも美味しかった。
いつもは釣った当日に食べちゃってるから?
今回のは釣ってから1~2日経ってるからかな?

095172 095173 095174

カサゴの煮付け、〆サバ、カブトの塩焼き

み~んな美味しかったです。
Oさん、ありがとう&ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

釣り好きの集まりなんで当然みんなで釣りの話しをしてたら
次回の釣行の話しになったとき、Dr.Kが今週末に
九州へヒラマサジギングへ遠征予定だそうだ。

ヒラマサやマグロが釣れたら送ってくれるそうbeer

彼自身、本格的に青物を狙うジギングは初らしいので
心から爆釣を期待してしまう。

けど、本当に爆ったらウチの原さんが悔し泣きしてしまう
かもしれないので、ウソも方便っつうことで
happy01

 
別組も伊豆方面へ行って美味しい獲物を獲ってくるって
ことになているので、またも飲み会開催決定。
(最近飲んでばっかな気が・・・)

 

   日時 26日(火)
   場所 大森 いさ美寿司
   時間 21時頃を予定

参加希望の方は連絡してネ。

ただ、獲物が無ければ開催は?です。

 

|

« 時化には勝てず | トップページ | 二代目つじ田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/29678135

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会は楽しいⅢ:

« 時化には勝てず | トップページ | 二代目つじ田 »