« 仕方なく・・・ | トップページ | 東京湾タイラバ便 »

2009年5月29日 (金)

飲み会は楽しいⅣ

毎度のことながら26日(火)に飲み会があった。

今回の獲物は伊豆からのヒラメ&エラが傷ついた為に
リリース不可能になってしまったヒラスズキ、
それに私が釣ってきたイナダである。

 

会を追うごとに参加メンバーが増えていき、今回は13人。
普段の日にもかかわらず、沢山の人が集まってくれた。

095292

議題の 《なぜ、魚はバレるのか?》 については
誰一人語らずに、各自思い思いの楽しい話しで盛り上がった。

 

095291

上の白身がヒラメ・・・毎度の如く美味しい高級魚
真ん中がイナダ・・・写真でも分かるが結構脂が乗っていて美味しかった
下の白身がヒラスズキ・・・滅多に食べられない魚 かなり美味しい

 

 

こうして釣りを通じて仲間が増えるのは嬉しいかぎり。
新たな仲間とも釣行を共にして、親睦を深めたいと思う今日この頃。

 

またみんなで楽しく語りましょうhappy01

 

|

« 仕方なく・・・ | トップページ | 東京湾タイラバ便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/29855979

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会は楽しいⅣ:

« 仕方なく・・・ | トップページ | 東京湾タイラバ便 »