« イナンバ釣行 | トップページ | 時化には勝てず »

2009年5月13日 (水)

飲み会は楽しいⅡ

本日は飲み会。
まぁいつも飲んでるんだけど、一応前から予定されていた会。

 
というのも、3日前に私達がイナンバへ行った時に
間違いなく獲物を獲得するハズだったし
バスメイト店長が2日前に伊豆に釣行しに行くので
そこでも獲物がある。ハズ。
(行く前は釣れる気マンマンだからネ)

ならば一緒に食してしまおうってんで、12日に開催決定していた。

 

でも、私達のイナンバ便は不発に終わり、店長便は
辛うじて2キロ級のヒラメ1枚に終わってしまった。

そんな貧果を哀れんでくれたのか
バスメイト兼三さん婦人から電話をもらった。

兼三さんが前日に九州の遠征から帰ってきて、ヒラマサを
分けてくれると言ってくれた。
ジギングで結構ヒラマサ釣ったみたい。楽しそう。

獲物が少なかったので、遠慮なく頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

 

何だかんだと人が集まり、地元組+1人の8人。

095133_2

結構盛り上がってマスhappy01

095131

ヒラメとヒラマサの刺身

どちらも美味しかった

095132

いつものカブトの塩焼き

これはいつも確実にウマイdelicious

 

釣り好きが集まってんだから釣りの話しが中心。
すでに次回の釣行の話しで盛り上がる。

  

O氏が今週末に、やはり伊豆に釣行予定。
そこで必ず美味しいタネを仕入れると約束してくれた。

釣り宿の半仲乗り状態のヤガワンも
当日アジ釣ってくるって言ってるし
私も週末に、現在好調のワラサか、外房にヒラマサをと
考えているトコ。

なので、またまた飲み会開催決定。

 

日時 17日 20時ころかな?(時間はまだ未定)
場所 いつもの大森 いさ美寿司
参加者 上記8名

参加希望の方は連絡下さい。
人数多い方が盛り上がるんでないかい?

 

|

« イナンバ釣行 | トップページ | 時化には勝てず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/29600458

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会は楽しいⅡ:

« イナンバ釣行 | トップページ | 時化には勝てず »